BISOWA VILLAGE株式会社からのグッドニュース!久しぶりにアップ。

本社を水窪に移して3年?色々とコツコツ沸々準備してきました、、やっと!こんなサービス公開できるようになってきました!

ぜひとも皆さんと遊んでいきたい!
固定概念をひっくり返した遊びです^_^

今までの体験をもとに、各地、皆様の応援!にかけつけます!それも含めてどんどんここから情報共有しつつ、みんなみんなで嬉しい世界が広がっていけばと願っています!

Good news! ①
BISOWA VILLAGE株式会社の提案するサブスクリプションサービス始まります。

地球循環型でアソボウ!をコンセプトに、固定概念をひっくり返したあそびを提案、実現し、持続可能な形にしていくお手伝いをさせていただきます。

Bisowa Smile プラン
月3万コース(月に一回の面談と打ち合わせ)

Bisowa Circulationプラン
月5万コース(一週間に一度程度の面談やコンサルティング、プロデュース)

Bisowa Unlimited プラン
月10万コース(いつでも連絡を取り合う形でのプロデュース)

内容としては各種プロデュース、コンサルティング、コーチングなど、その方に合う形でのアドバイスや形にしていくお手伝い、新規事業立ち上げや、起業サポート、運営のアドバイスなどを行います。

地球に、環境に、そして地域に、自分に、みんなに根ざした形での実現をしていけるように、しっかりサポート。

世界中につながるネットワークやアイデアをどんどん皆さんへシェアしていきます!

Good news! ②
ビソワの森レジデンスプランメンバー募集。

今回新しくプロデュースしたのは、静岡県浜松市天竜区水窪町にある、BISOWA design team.の所有する森や、近隣の町並みにあるお家で過ごす月額定額制プランです。

For × you
月額3万円で1拠点を維持管理しながらあなたのための時間を過ごしていくプラン。

Est × us
月額6万円で天竜区内にあるBISOWA design team. 所有、運営物件を多数運営しながらみんなのための場所を楽しむプラン。

この度これを機に、ほしびとたちの庭、サブスクリプションプランである、惑星+STAY, 恒星×TRIPとともに各地で広がるコラボレーションを開始。各地行き来しながらアソベルエリアも拡大していきます。

惑星+STAY, 恒星×TRIPとは。

Asterism Unity Spaceが送る、会員制コミュニティほしびとたちの庭専用サブスクリプションプラン。

星の種類から、惑星+STAY, 恒星×TRIPという名称をつけました。恒星とは自ら光を発しその質量がもたらす重力による収縮に反する圧力を内部に持ち支えるもの、惑星とは恒星の周りを回る天体のうち比較的低質量のもの。星々がコミュニティのなかで光を発し、コラボレーションを通して星座を織りなすイメージを込めています。

お店やりたかった!アトリエ持ってみたかった!自由時間のオフィスが欲しかった!など、やってみたかった!を体験いただき、異業種交流しながら、沢山のスペシャリストに出会えるチャンス。そこから生まれるコラボレーションを楽しめるプランです。

詳細はこちらからご確認ください!

BISOWA design team.は
固定概念をひっくり返したアソビ!を地球循環型で体現していくチーム。
法人、個人、を超えてさまざまなコラボレーションをしていく仲間たちです。

BISOWA
https://bisowa.co.jp/

お問い合わせ
info@bisowa.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です