2/25(日) 吉祥寺 サロンドゥシャルメ をオープン致します!

2月25日はサロンドゥシャルメ特別オープン!ブレスレットのオーダー予約を頂きましたので、特別に製作セットをご用意してお待ちしております!もちろんカフェのみのご利用もOKです。

4月からの再稼働を前に、少しづつ動き始めております!ぜひお立ち寄りください。

オープン日のお知らせ^ ^

* 2/25 13:00〜19:00ごろ
* 3/1〜3/6 13:00-19:00ごろ

4月からはシャルメの営業スタイルが変わります。
引き続き不定休ではありますが、天然石と木の家具に囲まれた、
衣食住の心地よいものセレクトショップ&カフェとして、
再びオープンできる流れが決まりました。

8年目、色んなことが巡り巡って、充実して返ってくるシャルメを、お楽しみ頂けたらと思います。

天然石も、セレクトしたものも、^ ^
皆様に喜んでいただけるステキな数々をご紹介させて頂きます。

吉祥寺の天然石専門店「サロンドゥシャルメ」から始まり、
衣食住すべてを取り扱うブランドとして、誕生した「BISOWA」

このたび、新たなネットショップをオープン致しました。
これまで店舗でのみご覧頂くことができた、大型サイズの希少な原石を中心にご紹介しております。
ぜひ見てみてください。

https://shop.bisowa.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です