天然石のサンキャッチャー作りWS

グルテンフリー、アレルゲンフリー(小麦・卵・乳・大豆不使用)の、
安心安全なスウィーツをつくられている、Coconut Dreamさんの店舗スタジオにて
天然石のサンキャッチャー作りワークショップが決定いたしました!

6月のビソワマルシェに出店いただき、ちびっこはもちろんオトナにも大人気だった
グルテンフリーの焼き菓子たち。
店舗ではケーキやベーグル、マフィンなどのイートイン/テイクアウトが可能とのことです。
ワークショップ当日もカフェタイムがありますので、どうぞお楽しみに!

日時:2017年8月27日(日)14:00〜16:30
場所:Coconut Dream Studio(店舗隣)
定員:8名
(参加者が4名に満たない場合はキャンセル・延期する可能性がありますのでご了承ください)
参加費:サンキャッチャー作り+カフェタイム
(大)7000円 (小)5000円

・大の目安は長さ20〜25cm程度 天然石約10粒 チャーム2〜3種類 小の場合はその2/3程度です。

・追加で天然石やチャームをもっと付けたい方や、高価な天然石を使いたい方はプラス料金にて可能です。

・カフェタイムではプチスイーツを提供しますが、Coconut Dreamの商品を追加で注文したい方はその場でのお召し上がりに限りどれでも20%OFFにて店舗で注文いただけます。

参加お申し込みは
coco@coconutdreambakery.com へメールにてお申し込みください!

*お申し込み後のキャンセルはできるだけご遠慮くださいませ。
ご協力よろしくお願いします。

都立大学にあるステキな天然石SHOPのオーナー、宇佐美聖子(SEIKO)さんをお招きして世界にひとつだけ!自分だけのカスタムメイドのサンキャッチャーを作るワークショップを行います。

パーツ、チェーン、天然石、チャームなどたくさんの種類の中から自分のお気に入りの組み合わせを選んでいただけます。

キラキラのサンキャッチャーはお部屋に吊るすのはもちろん、小さめに作ってバッグチャームにしたり、携帯に付けたり、車に吊るしたりしてもキレイです。お部屋に吊るすようのレギュラーサイズ(大)か、チャーム用の小さめサイズ(小)かもお選びいただけます。

サンキャッチャーは「幸運を呼ぶインテリア」と呼ばれ、太陽エネルギーを取り込むことで空間エネルギーをチューニングして浄化してくれます。

”私達生物は少なからず地球の環境だけでなく太陽や月などの宇宙のエネルギーの影響を受けています。 私たちの体が弱っている時、体内の太陽と関係するエネルギーが少なくなっている場合が多いようです。太陽のエネルギーが体のどの部分から取り込まれるかという事には色々と考え方がありますが、ハートチャクラは非常に関連深く、ハートチャクラに太陽的なエネルギーを持って来ることで、ネガティブなエネルギーを排除できます。ちなみに太陽のエネルギーの中で最も素晴らしいのが朝日のエネルギーと虹のエネルギーです。サンキャッチャーを活用すると、空間のエネルギーは良い状態にチューニングされるのです。本当に吊しておくだけで、かなり空間のエネルギーを綺麗にしてくれるのです。これは、光を取り込む量とある程度比例してくるので、たくさん吊した方が効果は高いと思います。日の当たりづらいところではなおさら意識して多めに吊しても良いと思います。”

ワークショップが終わったらCoconut Dreamのお菓子とドリンクでカフェタイムをどうぞ。この機会に天然石に詳しいSEIKOさんとのお話も是非楽しんでください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です